ランララララララ お部屋の中を
ランララララ ぜんぶ お花で飾ったら
みんなでパーティーをしよう!

赤い花 青い花 黄色い花
薫る花 愛でる花 安らぎの花
わたしのとこへ スキップして
遊びにきてね きっときっと

ねえ 辛いこと 忘れよう ほんの少し
手を握り 唄おうよ 明日のために
色とりどりの 花といる 柔らかい時間(とき)

愛があふれ 笑顔があふれ 人のこころに
ほんとうの 優しさが いま 生まれるの

ランララララララ お部屋の中を
ランララララ ぜんぶ お花で飾ったら
みんなでパーティーをしよう!

赤い花 青い花 黄色い花
夢の花 雪の花 美しい花
わたしのとこへ スキップして
遊びにきてね きっときっと

さあ 楽しもう 遊ぼうよ 踊り明かす
輪になって 語り合う 喜びのなか
色とりどりの 花といる 柔らかい時間(とき)

愛があふれ 笑顔があふれ 人のこころに
ほんとうの 優しさが いま 生まれるの

ランララララララ お部屋の中を
ランララララ ぜんぶ お花で飾ったら
みんなでパーティーをしよう!
ランララララララ お部屋の中を
ランララララ ぜんぶ お花で飾ったら
みんなでパーティーをしよう!
ランララララララ



歌  西原久美子(アイリス)
作詞 広井王子
作曲 田中公平
編曲 多田彰文

収録 サクラ大戦TV 歌のアルバム
   新世紀カウントダウン 花組ライブ
   COMPLETE SONG BOX
   2004年新春歌謡ショウ『歌え♪花組』(一番のみ)

CD以外に収録
   サクラ大戦TV 13話:アイリス以外の花組全員によるアカペラバージョン

■歌手が違うバージョン 武道館ライブ 歌:アイリス・コクリコ・リカ

トップページへ